さてさて、土曜の深夜アニメはJリーグ放送のため、
ホライゾン、ベン・トーはお休みでした・・・なんてこったい><。
で、朝のアニメは寝てて全滅です。



今日は夕方から、ブラマヨの特番の再放送みてました。
声優がゲストってことでみてましたよ。
ベテラン声優さんばかりでしたが、面白かったです。
この間のおねがいランキングと出てた声優さんと似たようなメンツでしたが、
内容が全然違って色々な話題で面白かったですよ。
テレ朝の番組作りわるいんじゃないの?とかおもったり・・・
三ツ矢雄二さんはまた出てましたが、
今回はコンバトラー、ゴッドマーズの話題もでたりしてよかったですよ~。
同じ声優が出てても、こんなに内容が違うなんてね。
そんであとは、ガンダムAGE、ファイブレイン、MJで水樹奈々さんを見てました。


昨日ですが、久しぶりに友達と日本橋をぶらぶらしてきました。
行きは京セラドーム大阪の横を通るのですが、すごい人がいましたよ。
いったいなんのイベントなんだろね。
ハッ・・・まさかバッファローベルのイベントか!?
ってそんなことはないね。



色んなお店をみまわったけど、これといってそんなに変わりないね・・・
んでも土曜の夕方とあって、オタロードには沢山の人でしたね~。
外人さんも沢山みかけましたよ。
で、相変わらず「宇宙人の本買うて」のおじさんもいました。
みかけると、日本橋やなぁ~って思ってしまうんですよね。
でも、ビラくばりのメイドさんが沢山いるなかちょっと浮いてますけどね。



ほむほむのコスプレもいましたね~。
メガネほむほむならもっとよかったんだけどね!
と、ソフマップの入り口でソニコのコスプレの人もいましたね。
ゲームが発売ってことでクジかなんかなのかな。



そういえば、オタロードで変なマスクマンが看板もって歩いてました・・・
数日前は、セサミのエ○モの着ぐるみが看板持ってたましたね。
ちょっとういてるけど、なんかいいね。



と、まぁ~そんな感じで色々うろついたってことでした。



ナムコのゲーセンでGETした、ムギのファイル&唯のブロマイド。






UFOキャッチャーで500円いれるとくれるクリアファイルです。
ほんとはあずにゃん欲しかったんですけどね~。
唯、りっちゃん、ムギしかありませんでしたよ。
ファイル貰おうとした時、梓はないのか聞こうとしたら、
先に店員さんが、「澪とあずにゃんはないんですよ」と、先に言ってきましたよ・・・
思考が、よ、読まれたのか!?
ニュータイプか!
しかもこの店員さんあずにゃんって普通にいってるぞ!
ブロマイドは無料で配布していました、今週は唯で来週は澪ってことで、
毎週通わせようということなんだね!!
あずにゃんの時は忘れずに行きたいとおもいますよ・・・



と、まぁ~そんなこんなで久しぶりに色々うろつきましたよ。



戦利品






超合金ホイホイさんの専用オプションセットAが開封品ですが、
2000円で売ってたのでGETしてしまいました。
電撃大王は、シーキューブのにんてんごフィアがついてたので!
まどかのプライズと1番くじのほむほむ。
あるお店で、一番くじほむほむが売ってたので・・・
もっちろん納得いく値段でしたので。

と、まぁ~たまにはぶらぶらするのもいいもんですね。
いつも1人だとあんまりうろつかないで、用のあるお店だけ回って帰るので・・・。
そんなこんなでおしまい。