今日からPSO2αテスト2が始まりました。
で、今回は画像も動画も公開OKになりましたよ!



もちろん、キャラはPSOと同じく、ニューマンのフォース。



9c356c25.jpg



PSO2ではこんな感じになってます。



437bceed.jpg



キャラエディットは細かく色々設定できますよ~。
そんなことは後でまた書きたいと思います。



でも、前回のαテストもそうだったんですが、
うちのPCでは音が出ないんですよ><。
せっかく動画OKなのに、音が出ないんじゃ撮ってもしかたないですしね・・・
ハイスペックなPCじゃないから仕方ないですけど。



と、αテスト2は今週2日と来週の2日の4日間なので、
終わったらまた色々書きたいと思います。
そんなこんなでおしまい。