さて、ちょこちょこPSO2cβ遊んでおります。
んでもって記事もちょこちょこ書いておりますよ。



2NDキャラは、いつもど~りのレンジャー。



aa9cced5.jpg



黒髪ぱっつん前髪、めがねっ娘+ねこみみです。
そんでもって、声は花澤香菜さんと思われるのを選択。


で、ちょっとやってて髪型変えてみました。



cb242e9f.jpg



な、なんか化物語の羽川翼っぽく・・・
眼鏡もかえてみようかな。
これで声にほっちゃんあればいいのですがね~。



レンジャーで遊んでみましたが、αテストからはこれといって変わってないですね。



0b07d41b.jpg



αになかった武器にランチャー系が加わり、威力もなかなかのものです。
爆発で周りの敵も巻き添えにできるのがいいですね~。
でも、移動しながらは撃てません。
ライフル系は移動しながらでも撃てますけどね。



PSO2では、TPS視点で攻撃できるのもいいですね。



12d4b78f.jpg



TPS視点になったら、右スティックで照準をあわせるように。
コンフィグで、TPS視点専用のコンフィグもあるので、
視点切り替えると操作も変わるようになってますよ。



前にも書きましたが、スクラッチにはコンプリートシートというのがあり、



bd8c23a9.jpg



ここに表示されてるアイテムが全部揃うと、
ラッピースーツが貰えるようになってます。
かなり運ですけどね~。



ちなみにラッピースーツはこんな感じです。



3845ab63.jpg



歩く音が可愛いですよ!!



んでもって、



3079285a.jpg



森探索してたら、ダーク・ラグネというデカイのが~~!
初めて出てきたのですが、攻撃しても全然ダメージが与えられなくてね~。
そう・・・ラグで><。
そのまま落とされてしまいました・・・・
なんてこったい!



その他にも書くことありますが、ちょこちょこ書いていきますよ~。
[E:chick]「一気に書くとネタ切れするしね!」
・・・た、たしかに><。
そんなこんなでおしまい。