え~、今週のことをちょこちょこっと書こうかと。



金曜でしたか、いつも行くおもちゃ屋に行きました。
で、3DSLLが出るって発表されましたね~と、
おもちゃ屋のおっちゃんに話をしたら、
「え、そういうの発表されましたか?!」と、いう感じでした。
ほんとにいきなりの発表で、そういう情報は全然回ってきてないそうです。
年末にWiiUが発売することは、結構前から情報があったとか。
そういうちょこちょこしたお話をしてました。



んんでもって、昨日は書きませんでしたが、ポキモン買った時に、



6ad073d2.jpg



で、プロモーションのDVDとか貰いましたよ。
いつもちょこちょこ貰ってありがとうございます!



・・・これといって今週は書くことなかったね><。
あ、Fate/ZEROおわりましたね~、
すごく面白かったですよ、このスタッフで前作のアニメを、
再アニメ化とかしてくれないでしょうか。とか思ったり・・・
もうアニメも色々終わってきますね~、
関西だから1週遅れて終わりってのもあります。
新番組も色々チェックしませんとね~。
HDDの容量もまたピンチになってきたので、
編集して焼きませんと><。



さて今日は、


PSPのストライクウィッチーズ体験会があったので、

ちょこっと日本橋にいってきました。




PSPに体験版でてるけど、同じのじゃないの?とか思ってましたが、

違ってました・・・

全モード、全キャラ使用可能状態でしたよ。

で、遊んだのはストーリーモードで、DLCキャラのを選びました。

まぁ~あとはステージ1は体験版と同じで、

これといって書くことないのですが・・・




で、ゲームを終わるとクジが引けました。

もっちろんハズレで、PSP版のポスター貰いましたよ。

当たりはフィギュアや声優さんのサイン入りポスターなんかありました。

・・・ほんとこういう時に運はやってこないね。



他のお店とか色々回ってましたが、
プライズフィギュアのキュアピースがどこも3000円超えてばかりでしたよ・・・
高い!
それに食玩も1800円で売られてたり、
他のもキュアピースだけ値段が高いんですよ!!
これはけしからん!
でも、この変のゲーセンでは1000円でも取れそうにないのがね~。
アームゆるゆるで><。



さて、いつもゲームが発売して時間経ったのや、
中古で買ったものは写真撮らなかったのですが・・・

ソフマップで360版ニンジャガイデン3限定版が、



87059b48.jpg



新品3980だったので・・・
ニンジャガ3の評判はかなり悪いですよね、
体験版遊んだ限りでは・・・
斬ってるアクションにいちいちスローが入るのが嫌でした。
あとコンボがいつもど~りじゃないよ~な。
で、ニンジャガイデンシリーズはX箱でしてますし、
それにDOA5の体験版もついてることですしね。



ちなみに通常版の値段も3980円でした・・・
そんなに限定版あまってるんかい!!
そういえばPS3版はありませんでした。



それにしても箱がでかい><。
中開けて撮ろうかとも思いましたが、猫が群がってきたので中止に。



そういえば昨日はPSO2してません・・・
別に飽きたとかではなく、頭痛がして寝転んでました。
こういう時はほんとにすぐ3D酔してしまうんですよね、
今日は・・・これからダークナイトみたりするから、
終わって元気があれば行こうかな~。
と、思ったけどダークナイト終わったら、AKB0048、アムネジアがあるよ・・・



と、そんなこんなでおしまい。