PSO2がサービス開始されましたよ!
Oβからサービス開始まで短かったですね・・・



a72049f5.jpg



Shipの表示が変わってました。
前は上から01だったのに、これじゃ10が混雑してくるんじゃないのかな?


そんで、ブロック選択するところも変わってますね~。



75ecbdd3.jpg



こう言っちゃなんだけど、何々推奨っての要らないような気がするね・・・
そんでブロック数も半分近く無くなってますよ。
有料ブロックになってたりね。



で、みんなのいるブロック移動しようとしたら・・・



a5df2b19.jpg



満員で入れません><。
あぁ・・・これ懐かしい!!
PSOでよくみんなのいるロビーに入れなかったあのころ思い出しますよ!









まったく入れないので、



a4870a63.jpg



マターボードのクエをちょこちょこクリアしていきました。
1人ですると段々眠く・・・



5178c3a2.jpg



それにしても、パティの声聞くと、ニャル子さん思い出します。
[E:chick]「ティアの声聞くとアイマスの春香思い出すんだね!」
アイマス春香といっても、ゼノグラシアの方だけどね!!



せっかくの初日なのにみんなのとこに行けないのは、
なんだかな~って感じでした。
しばらく間を置いてからまた繋いでみようと思います。
そんなこんなでおしまい。