ここ数日ドラクエ10で遊んでいます。
ちょこちょこ記事を書いていけばよかったんですが、
なんかドラクエ終わったらぐったり終了~って感じで、
記事も書かずに・・・ってことがね。
そんなわけで、今回は知り合いの方々と会えた、接触編ってことで!
「次は発動篇でみんなスペースランナウェイしてしまうんだね!」
・・・それはないよ!!
イデオンとの繋がりは、すぎやまこういちさんぐらいだね><。

さて、そんなことはさておき、
βの時はなんだかな~って思ったんですが、
サービス開始されたら、β時が嘘のように面白くなってるではあ~りませんか!
発売日には買わなかったんですよね~、
みんながどんどんドラクエ開始したので、
うちも開始しったことなんですよね。
「あ~、あれだね、乗るしかない、このビッグウ・・・・」
別にそんなわけじゃないよ!!
友達が開始したから、世界樹終わったらドラクエに参戦しようと。

と、前にも書きましたが、
うちはドワーフ出始めました。

最初の頃はこんな貧乏装備でした。
いや、今も貧乏僧侶だけどね・・・

と、友達とも無事会えました。

キャラはオーガでしたよ、
スーパーサイヤ人3みたいな髪型。
この時はちょっとだけ、装備が整いましたよ。
それで、他のみんなとも会えましたよ。

真ん中は、那由他さん、右はレーヴェさん。
最初にあった時の写真です。

そこでたまたま出会った、プリクポお2人さんと話し込んでしまいました。

なんかのりがすごくいい人?でした。
なんかすごく鳥山キャラって感じですよね。

そんなわけで、

みんなで記念撮影。
こういう出会は大切にしたいですが、
それっきりって人が多いネットゲーの世の中。
「おいっ!!」

そんでもって、

ちゃんと写真撮ってなかったみたいで・・・
一番右のウェディがMKさん、
その隣りのオーガが、七海ひかりさんと会えました。

とそれからそれから、

はんたくさん、DAIさん、ネオさんとも出会えましたよ。
沢山いると誰が誰かが~~!
と、集まったみんなで記念撮影を~。

こんなに沢山の人が集まれば、チームもつくってみたいな~って気がしますね。
今回は会っただけの人もいますが、その人達とも冒険に行きたいですね!

おまけに・・・

ドラクエやってる時よく邪魔しにやってきます・・・
画面も微妙に足が邪魔!
戦闘の時コマンドが隠れますよ~><。

そんなこんなでおしまい。