PS3で第2次スーパーロボット大戦OGが出ました!
・・・気のせいかな久しぶりのPS3?



762623a2.jpg



通常版です。
初回特典の本もバッチリついていて、
おまけにポップと店頭デモディスク貰いました。



PS3になったことで、グラフィックがとんでもなく綺麗になってます、
ゲームはHDDにインストールするので、
戦闘シーンに移る時のロードがほぼ無いに等しいぐらいに早いデース!
こいつはすごいぜ~!!



戦闘シーンは派手で、よく動いてます!
PSPの魔装機神の戦闘シーンは一体何だったのでしょうか・・・
とか思うぐらいにサイバスターがカッコいいよ!
でも、相変わらず会話シーンは喋りません><。
会話シーンでも、ちょっとしたデモの演出が入ったりして、
ほんとに今回は凝ってます。



と、そんなこんなでおしまい。