ついつい、中古500円で売ってたので、
WWE2010 Smackdown vs Rawに手を出してしまいました。
2011が安く売ってたんですが、すでになくなっていて・・・



で、2009の時は、面倒ですぐ辞めてしまいましたが、
今回はど~なるかわかりません。
とりあえず、懲りずにまた作りましたよ・・・






北米版あずにゃん・・・
WWE Legends Of WrestleManiaの時はそれはもう酷いものでしたが、
今回は多少マシに作れますよ!



8f3f9004.jpg



こういうのは、まじめに作るのではなくて、
ネタとしていつも作ってるのでね・・・



結構技多いし、技選んで装備させるだけでかなり時間掛かるんですよね。
適当にすればすぐ出来ますけどね。
で、今回入場曲にHDDの中の曲が流せなくなってるよ~な気がします・・・
アンロックされてるだけなのか、ただ使えないのか困ったもんです><。
そこら辺もあとで調べてみましょう。



そんなわけで気力が続けば5人作って、
またバトルロイヤルを開催したいと思ってます。



そんなこんなでおしまい。



前回の記事↓
WWEのゲーム再び
けいおん!放課後バトルロイヤル!!北米版