自分にクリスマスプレゼントだぞ!!
と、いうのは冗談で・・・
[E:chick]「25日だけにそうなってるよ!」
な、なんてこったい><。



と、そんなことはさておき、



dbe46322.jpg



アイカツ!オーディションシングル①Fierst Live!

■収録曲■
01.アイドル活動!
 わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
02.Move on now!
 
わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
03.Angel snow
 
れみ from STAR☆ANIS
04.アイドル活動!
 (OFF VOCAL)
05.Move on now!
 (OFF VOCAL)
06.Angel snow
 (OFF VOCAL)



アイカツ!は、月曜夜のお楽しみのアニメになってます!
オーディションステージで流れる歌ですね~。
アイドル活動!は、もう最初によく流れてて、
頭にのこりますよね~。
Move on now!もいいもんですし。
と、おとめちゃんの歌も入ってて満足ですよ!



3カ月連続シングルリリースの第一弾でした。
アルバム待ちした方がよかったのかもしれませんが、
やっぱりこれは欲しかったのでね。



そんなこんなでおしまい。