友達が昨日の夜から、おなかの調子が悪く、吐いたりしてぐったりな状態で、
今日病院に連れて行きました。
また、大阪ドームの横の病院へ。



この時期だと、やっぱりノロウィルスの可能性?!
看護士さんが、色々な質問をしてましたが、言うことがみんなあてはまるので、
あぁ、やっぱりそうなんだって思いました。



友達の診察を終え結果を聞くと、腸炎でした。
薬を飲んで安静にしてれば、すぐ治るということでした。
ひどい症状じゃなく安心ですよ。



とにかくこの時期は気をつけませんと、
家に帰ったら、手洗い、うがいですね!
これをするだけで、風邪とかになる確率は減りますし。



してても、体調によっては風邪をひいたりしますが・・・
そんなわけで、皆さんも気をつけましょう。



これでブログが2,3日更新なかったら、ぐったりしてるってことで><。
そんなこんなでおしまい。