日本橋にCD買いに行ったので、帰りにナムコ日本橋店によりました。
また、マスターいるかな~っておもいましたが、
今回は会えませんでした。



そんで、せっかくこの前色々教えてもらったので、
ICカード買ってやってみました。
キャラつくってみましたが、パーツが少ないのなんの、
髪型、目が3種類しか・・・
まぁ~大きなお友達向けのゲームじゃないからしかたないのかな。



ゲームは無難にライブ選びましたよ。
とりあえず1回終り、誰もいなかったので、
2回目!!
今度は、A○Bのあのキャラと対戦みたいなのやってみました。
前にマスターからもらった衣装にクールがあるので、
それでいざ勝負!!



もっちろんばっちり勝てましたよ!
[E:chick]「そりゃね・・・」



0450957f.jpg



と、いうことで前にもらったカードとばっちりダブりました・・・



ICカードはセーブが400回と決まってますが、
400回もしないと思います・・・
近くの大型スーパーで置いてるとこでは、
さすがにやる勇気がないですし><。



また日本橋に行った時にでも遊んでみたいですね。
そんなこんなでおしまい。