なっかなか売ってません、アイカツ!グミ・・・
もうほんとにね~、
ゴルゴムの仕業か?!ってな、ぐらい売ってません。



で、ツイッターの方でアイカツ置いてあるとこには、
グミ売ってることが多いと聞いたので、
試しに行ってみると・・・
なんとありましたよ!!



でも、空箱が数箱おいてあったままで、奥にちょっと残ってました。
少なくとも5,6箱はありましたよ。



と、いうことで無事買えました。



f526ddd0.jpg



第1弾の時は、まだアイカツ!DCDやってなかったのでね。



そんでもって、中にはグミとカードが入ってます。



35ba5a15.jpg



ここでしか手に入らないカードもあったりするんですよね・・・
恐ろしい・・・
グミの味はグレープで、普通に美味しいグミでしたよ。
そういえば、きりとさんも美味しいと言ってましたね。



ちょいちょいお店回って7袋買えました。



7e7149b3.jpg



ピンクドットフリルオフショルダー
ピンクレーシースカートx2
パッションアリスワンピースx2
ファンキーパッションブーツ
グリーンステージブラウス
と、ダブリが2枚でした。



ユリカのグリーンステージが欲しかったんですけどね・・・
誰かこのダブったカードとユリカのカード交換して~!
って感じです。



このカードの裏にもQRコードがあるので、
3DSアイカツ!に読み込ますことも可能です!
でも、第1弾のカード以外を読みこませると、
ランダムでもってない服もらえたりとかそんな感じですけどね。
それでも、一定枚数読み込ますとボーナスで服もらえたりしますし。



さて、またコンビニやスーパーで見かけることがあったら、
手に入れたいですね~。
でも、こういう食玩関係は1回入荷したらそれっきりなんですよね。
スーパーにもよりけりですが・・・



そんなこんなでおしまい。