PSVitaの「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女たちの証明-」が出ました!
3DSのカグラ続編っぽいですが。



d7dbee21.jpg



もっちろんにゅうにゅうDXパックにしました。
ちゃんと、少女たちまる裸ファイルもついてました!
って、これがついてなかったら泣くに泣けないよ><。
このファイルにはサントラが付いてますしね。



んでもって、箱の中身は~。



62a60854.jpg



ソフト、ドラマCD+アレンジサントラ、フィギュアです。



4b7a5c91.jpg



フィギュアのにいてんごはいい出来ですよ!



と、3DSのカグラバーストは絶賛放置中だったりします・・・
発売前にはクリアしとかないと行けませんでしたね><。
でも、Vita版はゲーム性がちがうから別にいいかな~って気も。



とりあえず、カグラは曲がいいんですよね~。
お姉チャンバラシリーズの曲が好きな方にはいいと思いますよ!
同じとこだし・・・



と、まだ遊んでないので、あとでゆっくり遊びます!
届くの遅かったし、PSO2で3D酔いしてましたしね・・・
そんなこんなでおしまい。