VitaのDEAD OR ALIVE5+がでました。
この間X箱、PS3で出たやんか~!って感じですが・・・



d33d9309.jpg



今回もコレクターズ・エディションです。


中身は~



4bfd5962.jpg



ソフト、サントラVol.2、Vita本体に貼るシール、グラビアビギナーズガイド、



8ca2ed63.jpg



ムービーと、コスチュームのDLコードです。



グラビアビギナーズガイドの中身は・・・



546a3509.jpg



DLCのコスチューム画像が乗ってますよ。
そんでもって後ろの方に、



b7fbc916.jpg



役に立つコンボが乗ってます。



と、こんなかんじです。
ついでに、PS3のコレクターズ・エディションの箱と同じ大きさですね。



c5299dce.jpg



しかし・・・パッケージの絵ぐらい変えて欲しいですよね・・・



そんでもって、PS3と分厚さがちがうだけですね。



797d472c.jpg



PS3にはメタルプレー分厚さがありますね。



DOAも気がつけば結構シリーズがでてますね。



860016cf.jpg



全部はありませんが・・・
それでも結構な種類ですよね。
しかもビーチバレーが3本も出てるなんてね。



そんでDOAシリーズも17年目ですよ!
早いですね・・・
20周年には何かでるのかな~?
10周年の時はエクストリーム2が出ましたね。
15周年の時は・・・3DSのディメンジョンだったかな?
と、これからもシリーズが出れば遊ぶと思います。



そんなこんなでおしまい。