結構前にですが、アイカツ!作ってたといってましたが・・・
なっかなか制作もすすみませんで><。

そんなわけで、完成してる3つだけでも先に公開しておこうかと~。




いちご、あおい、蘭のOPとかで着てるステージ衣装です。
「さぁ、これを着れば、残酷な夢が夢で夢になるんだ!」
「ほら、挑戦待ってるよ~」
・・・と、いうことらしいです。

ちなみに衣装はゲーム版ではなくアニメ版ですよ。
何が違うの?って感じですが、
スカートのヒラヒラとかがアニメは少ないんですよ。

●ピンクステージ



おしゃもじをマイクに持ち替えるのよ!

●ブルーステージ


これを着ればあなたも、穏やかじゃないわね!

●パープルステージ


まず、オムライスを食べな。着るのはそれからだ。

と、いうことで3人分だけです。
らぶゆ~やユリカ様の衣装も作りたいけど、なかなかね~><。
おとめちゃんのは、作りかけてるんですが、
なんかドットがしっくりこないといいますか、描けないんですよね・・・
そのうち仕上げたいです。
他にも、たまこやアイマスとかもそのうち完成させませんとね。

と、いうことで久しぶりのとび森QRコードでした。
そんなこんなでおしまい。

マイデザの記事↓
QRコード13 プリパラ02
QRコード12 アイカツ!05&プリパラ
QRコード11 アイカツ!04
QRコード10 アイカツ!03
QRコード09 たまこまーけっと
QRコード08 アイカツ!02
QRコード07 アイカツ!
QRコード06 中二病でも恋がしたい!
QRコード05 アニメ
QRコード04 キャシャーン&コブラとか
QRコード03 けいおん!
QRコード02 アニメ&ゲーム
QRコード01 まどマギ編