久しぶりにG'sマガジン買いました。
なんでかというと・・・



7a586ecd.jpg



ビビオペ、一色あかねのねんぷちが付いてたので!
しかし雑誌はすごく分厚いですね~、
いつからこんな厚く・・・



ねんぷちなので小さいです。



7ce6e470.jpg



小さくてもさすがねんぷち、いい出来です!



667a8423.jpg



後ろもバッチリ。
[E:chick]「下から太陽が登ってくる!!」
CMでよく・・・



と、ビビオペも終わってしまいましたね。
最初始まった時は、おぉ~これは!
って感じでしたのですが・・・
ちょ~っと、う~ん、普通といいますか、
物足りないと言いますか、もうちょっとね。
面白くないってことはないんですが。
でも、キャラはみんないいんですよね!



それと、





a462c305.jpg



ヴァイスシュヴァルツのカードが2枚入ってました。





ビビオペと、ラブライブのカード。

[E:chick]「まさしく芸能人はカードが命!」

それ違うアイドル物・・・




と、いうことでビビオペのあかねが好きな人は勝ってもいいかもですね。
そんなこんなでおしまい。