アニメも色々始まり、主題歌のCDも色々でてますね。
ってなわけで、



4919b7f7.jpg



ゆかちこと、井口裕香さんの2NDシングル。
超電磁砲SのEDですね。



サムライブライドのED。
あおちゃん、くぎゅぅでいいものだ~!
[E:chick]「寿さんもいますよ・・・」



ヴァルヴレイヴのOP・・・3種類もだしよって!
TMR、奈々さんのユニットで、曲も熱いです!!
番組の中身は・・・ここ数話なんだかな~って感じですが><。
作曲は浅倉大介さんでいいですよね。
[E:chick]「浅倉大介さんはディーヴァ思い出しますね!」
・・・ミクじゃなく、東芝EMIの方ね。



プチミレディの1stCD・・・3種類もだしよってからに!!
あおちゃん、あやちのユニット!
これはもう手を出すしかないでしょ~。
もちろん2人とも好きな声優さんですよ!



CD聞いて、ついてるDVDもみませんとね。
あぁ・・・アイカツ!資金が><。
と、いいつつも来月には、
アイカツ!のシングル、ミニアルバムですね。
しかも今回はカードが付いてるではないですか!!
とりあえず手に入れませんと。



そんなこんなでおしまい。