ここ数日のアイドル活動!



46243a55.jpg



レアのクアリガラスブーツが出て、クリアガラスコーデが揃いました!
キャンペーンレアのフレッシュマスカットスニーカーでたので、
あとはトップスがそろえば完成です!
って、なかなか出ないよね・・・



と、アイカツショップで貰ったカードをユリカ様に着せてみましたよ。



3e497f30.jpg



これはこれでいいね!!
ついでに、さくらの服も~。



fcfe4341.jpg



いいね~、ユリカ様!!
[E:chick]「どのコーデでもいいんかい!」



日曜のナムコ日本橋店でのアイカツレッスン大会はハズレました。
今回から抽選方法が変わってましたよ。
今までは、受付で名前を書いて、呼ばれたらクジを引くようになってましたが、
今回からは、番号の書かれた紙があり、2箇所に名前を書くようになってます、
1箇所は引き換えとかになる半券、もう1箇所はクジになります。
名前と番号の書かれたクジの紙が、BOXに入れられます。
時間が来ると、店員さんがそのBOXからくじを引き、当たった方が呼ばれます。
これだと、20回引くだけでおわりますしね。
前までは100人以上の人が一人づつクジ引いてましたしね・・・



それと、今までは土曜日でしたが、今回から日曜になりました。
で、6月からなんと当選枠が30人になります!!
10人増えるだけでもうれしいですよね~。
でも、毎回120人以上来るのに30人でも少ないですよね・・・



さてさて、京セラドーム大阪にイオンが出来ました!



ea4692c5.jpg



写真は何日か前のですが、イオン大きいです!!
[E:chick]「スペースランナウェイ!」
それ、イデオン><。



イオンといえばアイカツが置いてあったり、大会やなんやらあるので、
近場に出来たのは嬉しいです!!
でも大会あっても小学生の大会でしょうね・・・



さて、イオンの中には3Fにモーリーファンタジーというゲームコーナーがあり、
そこに2台アイカツ!DCDがあり、その前のおもちゃコーナーにも1台あります。
4Fのゲームコーナーがあり、そこにも1台あります。
と、いうことで4台もあるんですよ!!
ナムコ日本橋店と同じ台数ですね~。
でも、イオンで遊ぶには敷居が高すぎます><。



で、おもちゃコーナーに・・・



47e2b716.jpg



バインダーピンクステージがありました!
これは嬉しいね~。
そろそろ2冊目のバインダー欲しかったのでちょうどよかったです。



で、6月はアイカツ怒涛のラッシュ!
第5弾稼働にグッズがてんこ盛り・・・
全部は無理です><。



そんなこんなでおしまい。