日本橋オタロードにあるジーストアで、
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの展示会があったので、
ちょっと見て来ました。



1a42c75b.jpg



撮影禁止なのもありましたが、
撮影可能なものだけ適当に撮って来ました。



ほぼ写真載せるだけなので、
続きにおいときます。


と、いうことで写真をちょろちょろ~っと、



19e0d53c.jpg



e8c28b26.jpg



e3615bf6.jpg



8f1ef7f9.jpg



2d8f0330.jpg



4d124bf7.jpg



e9d3cc1e.jpg



b871c6d9.jpg



7a2406a9.jpg



9db87d91.jpg



5979c991.jpg



あぁ~、やっぱり黒猫はいいね~!
色々なものが見れてよかったですよ!
撮影禁止なのは絵コンテとかでした。
撮影できないのが残念ですが、仕方ないですね><。



買い物で1000円分買うとポストカードが貰えましたが、
・・・買ってませんが><。
黒猫のマグカップでも買おうかなって思ったのですが、
ちょいと余裕がなくてね~。



たまにはこんな記事でもいいよね・・・
そんなこんなでおしまい。