田舎に帰ってる間に、アイカツ!DCDが第6弾稼働、
そんでもって色んな物が発売されててね~。



3446400d.jpg



とりあえず、公式ファンブックレッスン5、ちゃおノベル、
アイカツマスコット、アイカツソーセージ、
UFOキャッチャーで取ったエンジェリーシュガー時計。



もっと怒涛のごとく色んな物が発売されてましたが、
全部は無理です!
こんなとこぐらいまでですね・・・



UFOキャッチャーの時計は、イオンできょんさんに会った時に、
色々お世話になりながらGETできました!
あの時の店員さんにも色々お世話になりましたよ~。
だって普通に取ろうとしたら、無理でしょう><。って感じでしたしね。
もうちょいアーム強くせんかい!って言いたかったですが・・・



で、きょんさんですが、アイカツ第5弾全国No.1アイドル決定戦で
全国で5位、大阪で2位になってました。
すごい・・・全国4位、大阪1位のゆりゆりさんも日本橋で見かけますが、
ほんとにすごい方が多いですね~。
なにわともあれ、おめでとうございます!



きりとさんは78位でしたが、
もう今回はランキングには参加しないといってました。
それでも100位以内に入ってるのはすごいよ~な気が・・・



と、第6弾遊んだ時の事とかは次にでも書きます。
そんなこんなでおしまい。