タイトルのと~り、ぷっちぐみ11月号GETしてまいりました。



abfc46d2.jpg



今回の目的はもちろんカードですけどね・・・


さて、カードの他にカードバッグも付いてます。



65ee8b8b.jpg



カードはあおいのブルートルテコーデ、
これは穏やかじゃない!
あおいファンは手に入れませんとね~。



そんでもって、カードバッグですが、



eba8e280.jpg



こんな具合で20枚入ります。
マジックテープで開け閉めしますが、
なんか貼ってある場所が適当といいますか、
自分で剥がして付けなおしましたよ。
でもバインダー持ち歩いてる人には、あんまり意味ないのかもね・・・



そんで次は、
ちゃお12月号に、いちごのピンクトルテコーデの3枚、
小学1年生12月号に蘭のパープルトルテコーデの3枚が付いてきます。
ピンクトルテはゲーム中にも出るし、この間のカードセットもありますもんね。
あ、絵柄はゲームのと同じみたいな感じです。
蘭のは他にはまだ出てないですよね?



そんなこんなでおしまい。