ゆかりん10枚目のアルバムが出ました!



d9c24774.jpg



■収録曲■
01.スパークリング☆トラベラー
  PSP「変態王子と笑わない猫。」OPテーマ
02.Moonlight secret
03.キャンディスターにお願い
04.Fantastic future
05.微笑みのプルマージュ
  映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」EDテーマ
06.アジュールの実
07.LUNATICA MARE
08.ナルシスが嘘をつく
  文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」EDテーマ
09.Passion Error
10.PINK AQUARIUM
11.純愛レッスン
12.恋と夢と空時計
  日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY
 文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」OPテーマ
13.Papillon
14.ひとりあやとり
15.W:Wonder tale
  TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDテーマ



■BD・DVD■
・恋と夢と空時計(MUSIC VIDEO)
・Fantastic future(MUSIC VIDEO)
・W:Wonder tale(MUSIC VIDEO)
・微笑みのプルマージュ(MUSIC VIDEO)
・田村ゆかりとバーチャルデート
 ~スフィンクスに会いに行くのだ!編~
・MAKING



0343a194.jpg



今回もとらのあなで、タペストリーが付いてましたよ~。
それで、DVD版とBD版が出ておりBD版にしました。



まだ聞いてないので、あとでじっくり聞きます、
BDの映像も見ないとですね~。



え~・・・聞いてないので、これといって書くことがないのですが、
PSP変猫のOPが入ってるのがいいですよ!
とにかく、こんなとこでごめんなさい><。



そんなこんなでおしまい。