さてさて、ちゃお1月号買ってまいりました!



d4628ba7.jpg



なんでかって、目的は1つ・・・



今回の号で、ラブリーサンタコーデのカードが、
応募者全員という通販で買えるからです!



eb720f38.jpg



[E:chick]「たしかに通販に近いね・・・」
390円に手数料がかかりますが、500円以内ぐらいになると思いますけど、
それでサンタコーデが手に入るのは、穏やかじゃないですよ!
カードショップでも、1枚結構なお値段しますしね・・・
[E:chick]「それはそれで絵柄が違うから、コレクターにはそっちも欲しいもんなんですよ。」



で、送ってくるのに3,4週間かかるとか・・・
クリスマスカップ終わっちゃうよ!!
ヘタしたら来年に・・・
こういうのは、12月号でしてほしかったですよね。



なんにせよ、このチャンスは逃せません!
クリスマスコーデ欲しい人は、今のうちにGETですね!!
そんなこんなでおしまい。