早いもので2013年も終わりですね~。
今年は、アイカツで始まりアイカツで終わる1年でした。



ほんとは、ここアイカツブログじゃないんだけどね~。
一応色んなゲームやアニメのこと書くとこだったんですけどね・・・
いつのまにやら~~。
来年はもうちょい他のゲームのことも書きたいですね。



それと、今はとび森で、





13667fb1.jpg



ドリアカの制服を作っています。





左最初に作ったのですが、着てみてイマイチだったので、右を制作しました。

あとはちょっとした調節で完成です。

こんなのでも、欲しい方がいればもう少しお待ちを~。




 



いや~ほんと、今年ここを見てくれた方々ありがとうございました。
また来年もよろしくです!
それでは良い年を!