気がつけばもう2月ですよ、2月!
ぐったりと、だらだらしてたら、もう5日・・・



そんでもって昨日ですが、
千早好きな友達とアイマスの映画観に行ってきました。



37a25bb8.jpg



いつもだいたい映画は、なんばパークスシネマなんですが、
今回はTOHOシネマズなんばでした。
やってないんですよね・・・



しかも、入場者特典もなければ、パンフ、グッズなんかも全滅でした><。
前にもまどマギの映画見に来た時もこんな感じでしたよ~。
ここパークスより、入荷数少ないんじゃないのかな~って思ったりしますね。



中身はあんまり書くと、ネタバレになるのでちょろっと。
面白かったですよ~。
結構いおりんの出番もありましたし、
あのセリフも大画面と大音響で聞けたのはいいものですよ!!
ライブシーンもすごく良かったですよ!
動く動く!スクリーンで観て大音響ですごくいい!!
でも、CGの箇所があったのは残念ですが・・・



とにかく、アイマス好きな人は観ても、
全然オケオケオッケー!って感じです。
[E:chick]「それアイマスじゃなく、アイカツ・・・」
アイマス、アイカツって全然関係なくないよ、
同じバンナムだし、音楽もMONACAだもんね!
[E:chick]「響とユリカ様の中の人同じだし・・・」



とにかく、アイマスもいいものだ~!ってことです。
そんなこんなでおしまい。