早いもので、猫のにぃとしまじろうが、
10歳になりました!



8544aa7b.jpg



ゲーム機が動き出すと乗ってくるにぃ・・・
暖かいってわかってるみたいでね~。



95048153.jpg



しまじろうは、周りをあんまりうろつかないわりに、
寝転んでるとすぐ上に乗ってきたり、
コタツに足入れてたら、噛んできたりします。






猫で10歳といえば、結構なお年ですね。
でも、まだまだ元気で、走り回ったり、固いもの噛んで食べたりします。
最近は猫の食べ物のお陰で、長生きで年を取りにくくなってるそうです。
缶詰もいいですが、総合栄養バランスのカリカリなんかいいとか聞きましたよ。



まだまだ元気で育て欲しいです!
そんなこんなでおしまい。