今日は日本橋ナムコでガンバライジングのトーナメント大会がありました。
今回の大会も、はんたくさんが来てました。
普通の大会かな~って思ったら、トーナメント大会でした。



で、集まった参加人数は43人で、参加できる人数は16人。
16人はアイカツと同じですね~。
抽選の時間になり、はんたくさんの番に・・・
残念ながら、ハズレてました><。
こういう時は毎回ハズレてるのですが、
今回は珍しく当たりました!



さて、うちの番が来ましたが、まったく勝てる気がしませんでしたが、
なんか順調に勝ってる気が!!
で、必殺技が決まり、相手のHPが0に!
と、思ったら相手は起き上がってきて、最後の戦いに~。
相手がゲキレツアタックを出し、
1回戦で敗退しました・・・
ずっと優勢だったのに、最後の一撃で負けなんて><。



と、今回のカードは~



d67f896f.jpg



CPのW!!
そんでバロンのオーズアーム・・・
前もこのカードだったよ~な気が><。


と、そんでもって、



9e6c51a2.jpg



大怪獣ラッシュのカードは、2人いないと貰えないというので、
はんたくさんと一緒に貰いました。
大怪獣はしばらくやってませんけどね。
プリキュアカードも貰いましたが、はんたくさんはそこまでは・・・ってなことでした><。



それからまたタイトーステーションに行きました。



2ecea928.jpg



アイカツ筐体が2台になってるよ!!
左の台がイヤホンジャック付いてるから古い台ですね。



と、さくっと1回、



b6e66ee8.jpg



ぱるるを倒してました。
新しい筐体なのか、ボタンの押し心地が軽くてよかったですよ~。



8a7e39a6.jpg



ちなみにここは、カード追加で5回買えます。
だいたい3回が多いですもんね。



それからはんたくさんがライダーやってたので、



afc82bcf.jpg



パシャリと!



そこから上の階に行って筐体のゲーム見に行ってみたのですが・・・
格ゲー、ガンダムぐらいしかありませんでした。
日本橋のタイステと偉い違いですね><。



と、今日はこんな感じで終わりました。
また今回も色々とはんたくさんありがとうございました!



そんなこんなでおしまい。