また数日前の話ですが、
そんな前ではないけどね。



アイカツの大会がハズレ、
あいりーんさん、けんごろうさんと3DSで少し遊んだあとに、
日本橋方面に向かいました。
と、いいますか、オタロードのほうですね。



ソフマップザウルスで、
戦国無双4の体験会があったので遊んでいきました。
遊んだ感じは・・・他の戦国無双と変わりないと思いました。
ほんとにそれだけ><。
PS3版でしたが、久しぶりに遊んだら面白かったですね~。



それから他のお店を回ることに~。



で、また色んな展示してるあのお店で、
キルラキル展が開催されてたので見てきました。



adb27310.jpg



原寸サイズの片太刀鋏!
ちょっと手に持ってみたいですよね。


ほかにも、



879c792f.jpg



カラーの展示、



a4a9ef08.jpg



雑誌とかのカラーイラスト、



49129ba7.jpg



絵コンテ!
これはなかなか珍しいものといいますか、
こういうのみれるのはいいですよね~。



703c4670.jpg



そして原画も!!
これまたこういうのは見れていいですよね~。



a3fa5d7b.jpg



キャラ設定画。
絵を描く人にはこういうのはありがたいですね!
[E:chick]「針目縫はゆかりん!」
それだけで、これ選びました・・・
もちろん他のも撮ったんですけどね。



c4d65e27.jpg



あとは、台本やらグッズの展示がりましたよ~。
ほんとに、沢山の原画やなんやらの展示がありました。
写真でUPしてるのはほんの一部ですけどね~、
いや~、いいもんみれました!



ここのお店はちょこちょここういう展示してるんですけど、
好きなアニメとか気になってる時しか見なかったり・・・
ISもあったんですけど、そのうちそのうちって思ってたら、
終わってキルラキルになってました><。



そういえば、ファンタジスタドール展の時の写真UPしてたかな・・・



と、まぁ~他のお店も見まわって帰りましたよ。



今回手に入れたもの・・・



185d5d2c.jpg



配布されてた、ガンバライジングのカードと、
戦国無双4の体験会でもらった、ガラシャのバッジ。
何にも買ってませんけどね><。



そんなこんなでおしまい。