ここしばらく、また更新してませんでしたが、
更新はまたちょこちょこって感じで。



そんなことで、土曜のことから・・・
また日本橋ナムコでレッスン大会がありました。
今回は50人近くいたのかな。
色々な方が来られてましたよ。
もっちろん今回もハズレました・・・
なんか毎度のことでど~でもって感じに><。



で、日曜にまたぱるるのコラボカードが配布されました!
そんなわけで、
配布カードと大会ハズレでもらえるカードです。



f060af5e.jpg



左:プレシャスストーンワンピ(PR-55)
右:セレブエメラルドブーツ(PR-54)



今回はすんなりカードはGETできました。
配布カードは、お店に置いてあるアイカツの台数で変わります。
1台のお店だと70枚、2台だと140枚・・・と、
1台につき70枚配布されるってことですね。
5台あったら350枚も・・・
場所によっては貰える確率も上がりますね~!
と、来週もカード貰いに行かないと!



短めですが、
そんなこんなでおしまい。