UFOキャッチャーで、アイカツ!スーパーDXぬいぐるみを取ってきました。
種類は、いちごちゃんと、エンジェリー熊の2種類です。



もちろん取ったのは!
[E:chick]「ベアー!!」



dbced20c.jpg



ベアーじゃなく、いちごちゃんしかないでしょう!



結構大きくて、
カードと比べたらこんな感じです。



fee5593d.jpg



高さはアイカツカードを縦に並べて3枚分ぐらいです。



お店に置いてるとこは限られてるみたいで、
大阪の日本橋近辺だと、
なんばアビオン、なんばパークスのナムコぐらいでしょうか。
アビオンで1回やったら、アームがゆるゆるで全然動かなかったので、
なんばパークスの方で取りました。



と、いうことで見かけたらチャレンジしてみるのもいいかもですね。
そんなこんなでおしまい。