さてさて、アイカツ8に投票してきました。
第2回になっても、



011e8234.jpg



上位は第1回と変わらず・・・
WMは人気だね~。
とくにお子様からの人気が絶大の気がします。
なにげに、ぱんぱかぱーんのマリアちゃんも人気ありますよね。
ユリカ様は・・・小さなお友達から大きなお友達まで人気があるからかな?



そんでもって、この記事を書いてる時点では、
いちごちゃんが5位という・・・
主人公なのにね><。
[E:chick]「あおい姐さんは7位」
蘭は・・・このままではアイカツ8に残らない順位に><。
メイン3人が順位低いとはなんだかな~って気がしますね。
[E:chick]「アニメのアイカツランキングでは、美しき刃さんは順位が・・・」
そ、それは言っちゃぁ~なんねぇ~だぁ~~><。



と、いうことで、今回の投票は、
キュートには、いちごちゃん、
クールには、ユリカ様でした。
[E:chick]「毎度のことだね。」



ついでじゃないですが、
今回はセクシーとポップにも投票してきましたよ。


さてさて、セクシーは、



40ad21c7.jpg



美しき刃の蘭に!



ポップは、



11f32247.jpg



第1回で最下位だった、きいちゃんに。
おとめちゃんと迷いましたが、ここはきいちゃんに1票!
別に最下位だったからではなく、キャラ的にも好きな方なのでね。



そんでもって、隣で遊んでいたアイカツ兄さんが、
セイラに投票するのを目撃してしまいました。
みんなそれぞれ推しのキャラがいるのはいいことですよね。



ついでに、8人ステージも遊んでみました。



de3f3152.jpg



・・・スターロックコーデなんてもってきてないよ><。
[E:chick]「第3弾のカードだね。」
と、いいますか、このステージノーマルカードで、
合格できるのかが問題のよ~な・・・



アイカツ8の上位8人が誰になるか楽しみですね~。
[E:chick]「WMの2人は確実にでるね~」
このままいけば、ユリカ様もちゃんといて安心です。



と、まぁ~軽く遊んだことでも、
久しぶりに書こうと思っただけでした。



そんなこんなでおしまい。