さてさて日曜に日本橋ナムコに行った時のことを、
ざっくり軽く書いていこかと。



8月にるいーじさん、きょんさん、あいりーんさんとで、
串カツに行こうと予定していたのですが、
その時は台風で中止になってたので、
この日に行こうということで、ナムコに集合でした。



で、ナムコに行くと、
るいーじさん、でっていうさん、優里さん、つつじさんが来てました。
そんで、ツイッターでフォローしていた、しろくあさんとお会いしました。



で、またなんやかんやで、るいーじさんと3DSでスマブラをすることになり、
遊んでると、しろくあさんも3DSでスマブラ持ってきてるってこで、
3人で対戦してました。






るいーじさんは、もちろんルイージ、
しろくあさんがピカチュウ、
うちがパックマンでした。



8a09ea86.jpg


a588cae4.jpg



こういうのは、もちよって遊べるのもいいですね~。
[E:chick]「売れてるソフトだけしかこういうことできないけどね・・・」



それから、マリオパーティーをすることになりました。
前回通信エラーで途中でおわってたので、
今回は最後まで出来るといいな~と思いつつ。
もちろん前回ダメだった、ババ抜きのステージに再チャレンジ!



順調良く進みましたが、
ゴール前でなかなかみんなゴールできなく、
混戦になってましたよ。
このゴールできるかできないかのとこのせめぎ合いがおもしろかったですね。
で、優勝はるいーじさんでした。


それからなんやかんやで、
きょんさん、あいりーんさん、きょうかさんが来ました。
メイドカフェに行ってたみたいで><。



それから暫くして、
串カツ食べに行くことに。



9e13d736.jpg



場所は心斎橋のだるま。






ソースの2度漬けはご遠慮ください。
[E:chick]「キン肉マンのサンシャインも言ってましたね。」



中に入るのに時間はかかりましたが、
それをわすれさせるほどの美味しさでしたよ。
[E:chick]「スーパーで売ってる串カツとは全然ちがうよね」
そりゃね~、衣、ソースも全然違いましたし。



・・・食レポートなんてもできないので、終わりです。
[E:chick]「いきなりやね・・・」
そういうことで、またみなさんで食べに行きたいですね~。



で、それから帰って、また友達とXbox360版のドラキュラHDを遊んでました。
ここ最近ドラキュラHDばっかりやってますね~。
とにかくマリアを強化しないとね!
マリアといっても、アイカツのぱんぱかぱーんのマリアではありませんので。
[E:chick]「わかっとるわい!」



そんなこんなで、おしまい。