WiiU版の大乱闘スマッシュブラザーズがでました!



828f8af7.jpg



ピーチのアミーボも一緒に。
リンクとかも欲しかったんですが、
いつものお店には全種類入ってなかったので。



GCタップは結構な大きさです。



f5db86b9.jpg



変換するだけなので、軽いですけどね。



しかし・・・



949d8a8a.jpg



アミーボはこの出来で1200円するとはね・・・
ちょっとぼったくりじゃないですか><。
[E:chick]「こ、これじゃ~UFOキャッチャーの景品のほうが出来がいいね」
これなら、ねんぷちにアミーボのシステムつけたほうがいいんじゃないかな・・・



で、大きさは、



0321bfaa.jpg



ポケモンスクランブルのNFCフィギュア、
ポケモンORについてたグラードンと比べると、
ちょいと大きめですね。



と、また後で気が向いたら、遊んだ時のことでも書くかもですね。
そんなこんなでおしまい。