さてさて、今日は久しぶりにさりぅさんと会いました。
また何年ぶりでしょかね~。



と、いうものの去年の10月に会ってるんですけど、
その時が数年ぶりでしたが、
前回記事書いてなかったのでね。



aebbcb48.jpg



と、10月に会った時には、アイカツも一緒に遊んだりも~。



5d063059.jpg



この時にアイカツデビューをしたさりぅさんでした。



と、今回はちょっとの時間でしたが、
阿倍野に行こうってことになりました。



先にあべのハルカスに行き、
アイカツショップでスタンプを貰いました。



で、今回阿倍野に来たのは・・・
キューズモールのイトーヨーカドーで
くろひつじメェーメェーコーデをもらうことが目的でした。



d1d1c839.jpg



イトーヨーカドー限定ってのがね~・・・



と、イトーヨーカドーにはプリパラ3台、アイカツ4台があり、
プリパラには並んでプレイ待ちで、
アイカツは1人だけ遊んでました・・・
やっぱり新弾がもうすぐなので控えてる人が多そうで。
うちはICカードがまだ帰ってきてまでん><。



さりぅさんがくろひつじメェーメェーをGETするため、並んでましたが、
その前に3人で遊んでたプリパラ兄さん達と、トモチケ交換しました。



無事さりぅさんがくろひつじメェーメェーGETできましたが・・・
プリパラグッズ1000円で、
らぁらのトモチケが貰えるキャンペーンの方が終了してました。
結構早めに無くなったのかな・・・


それから、上の階のセガに行き、
ラブライブのカレンダーと、新聞を貰いましたよ。



ea0bb6d3.jpg



凛ちゃん新聞と3年生のカレンダー。



と、セガでプリパラを楽しみましたよ~。



e2bddcb6.jpg



8cacf912.jpg



81372546.jpg



9c820cbe.jpg



abf99620.jpg



持ってなかったコーデを借りたりも~、
これは凄くありがたいでちゃんこ~!



とにかく、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰ることに~><。



で、



8170c8f9.jpg



天王寺駅の柱広告にエラー出てました・・・
こんなことあるんだね><。



さりぅさんと20枚ちかくのトモチケ交換しましたよ~、
これでまたチームコーデの幅が広がりましたよ!!



と、今回はさりぅさんはイベント帰りで疲れてるのに、
遊んでくれてテラコズミックありがとうでした!



そんなこんなでおしまい。