ICカードの不具合で、
バンダイにICカード送って、だいたい1週間が経ちました。



で、今日バンダイから連絡が来ました。
このままでは復旧できないってことで、
カード移動するの前のを送ってほしいとのことでした。



それでデータは移動する前まで戻ることになるそうです。
大スター宮いちごまつりは21日までなので、
・・・・・・もうスリーピングローズのチャームは取れないんだね><。



22日から第3弾が始まりますが、
ICカード帰ってこないと出来ません。



[E:chick]「その間、プリパラするからいいね!」
・・・おいおい><。
どのみちアイカツはいつもスロースタートだし。
そんなわけで全然カードも揃ってないけどね!
ノーマルですら揃ってないという><。



と、いうことでまだ暫くはICカードが帰ってこないってことでした。
そんなこんなでおしまい。