やっとICカードが帰ってきました。
水曜に帰ってきたので、2週間ってとこでしょうか。



d24e4fac.jpg



引き継ぎ前と、引き継いだ後のカードで2枚ってことですね。
これでアイカツができるよ!!




そんでもって確かめてみると、



c3c2b60c.jpg



ファン数も引き継いだ後のままで、
データ復元は成功!!



って、まだ最後まで遊んでみないとわかりません・・・



df2ee94e.jpg



いきなりだけど、バレンタインカップを遊んでみました。



37e09612.jpg



なんか凄く久しぶりな気がするよ><。



408586af.jpg



と、セーブ画面撮ろうとしたら、終了画面に・・・
この画面が表示されたので、セーブは無事完了!!



e38e96be.jpg



一応、別の筐体で遊んでみると、
ちゃんとセーブ出来てて良かったです!



そんなわけで、ICカードが壊れたら、
バンナムに連絡すると、データ復元してもらえます。
が・・・・・・
引き継ぎ前のカードもちゃんと置いていたほうがいいですよ。
引き継いだから、このICカードはいらないって捨てないほうがいいです。
バンダイにカードを送る送料も、
着払いでこちらからは払わなくていいですしね。
ほんとありがたいです!



そんなこんなでおしまい。