久しぶりにフィギュアです。



そんでもって、ねんどろいどこ~で 真中らぁらが出ました!
プリパラのこういうフィギュア化は嬉しいもんですね~。



80920647.jpg



普通のねんどろいどとは違って、
パーツとか一切付いてないんですよね。
そのかわりちょっと安いってことで。
あ、それぞれにトモチケが付いてますよ。



でも、2種類出すなら、パーツとか一色単にして、
普通に出して欲しかったかもです・・・



02bbb4c5.jpg



出来はいいもんですよ!
バッチリ可愛くなってます。
首はいつものように可動しますが、
足は固定されて可動しません。



そんなわけで、
久しぶりに、色々撮ってみました。


34eed54e.jpg



行け、ピカチュウ!
ポーズ的になんかあってそうだったので・・・



4a943496.jpg



アイカツのいちごちゃんと夢の共演!
って、フィギュアの出来の差が・・・



144e5a3d.jpg



ゆかり王国コーデ
なんか違和感がないよ~な。



863ee33d.jpg



ウェイトレスさんコーデ!
ゲームにもこんな感じのコーデ欲しいね~。



970d0ba2.jpg



シンフォギア新作ってことで、全力全開、響コーデ!



bd8efc4f.jpg



夏にピッタリ、スク水コーデ!
[E:chick]「ゲームにもほしいもんです。」



93570302.jpg



ネオジオングコーデ!
[E:chick]「コーデじゃなく、乗ってるだけやん!」



276f80e0.jpg



さぁ、お前のトモチケを数えろ!
それか、
さぁ、お前のトモチケをパキらせろ!
[E:chick]「Wなあんたは、ガンバライジングでもやってなさい!」



8860c75c.jpg



コーデの数だけマイチケをスキャンしてね!
[E:chick]「それ、アカン!アイカツの筐体や!!」



829c0a55.jpg



プレミアムエンジェルアロー!
[E:chick]「わ~スペシャルアピールだ!って、色々違うやん!!」



f29c0fbd.jpg



ついでに、ピンク髪ツインテールのマイキャラちゃんっぽい感じで!
[E:chick]「あんまり違和感がない気もしなくもなくも・・・」



最後は、



2da9527b.jpg



みんなでらぁらちゃんと記念撮影!
[E:chick]「全然関係ない人ばっかり><。」



と、他のねんどろいどと互換があるので、
色々取り替えて遊べるのがいいですね~。
そんでちょっと残念なのが、
かしこま!ポーズが取れないってことでしょうかね・・・
それぐらいパーツつけといてよって感じもしますが、
またでたりしてね・・・



次はみれぃとそふぃがでますね~。
一応買う予定ですよ。
記事書くかは気分次第ですけど。



プリパラ好きな人は手に入れてもいいかもですね!



そんなこんなでおしまい。