3DSのドラゴンクエスト8がでました。

PS2のはかれこれ何年になるんでしょか、
積んで・・・
「結構な年月で><。」

そんでもって、今3DS版DQ7をクリアしようとしています・・・
こっちもちょいと放置したままだったので、
とにかくエンディング見るまでDQ8はお預けです。

DQ7の進行状況は、

マリベルが再びパーティーに!
やっぱりマリベルがいないとね~><。

最初はちょっと嫌な、ツンな娘やな~って思ってたんですが、
どんどんいいキャラに!!
これで声がくぎゅうなら文句なしなんだけどね~。
DQH2に出てくるみたいだけど、
すでにくぎゅうはホミロンだしね><。

そんでもって、

炎の精霊出てきた所です。
とってもスーパー◯イヤ人みたい!

とりあえずDQ7目指せエンディングってなことです。
そんなこんなでおしまい。