アイカツスターズ!のOP,EDのCDが出ました!



ae44bcdd.jpg



それと、毎月恒例のフォトカツのCDも!
最近はポストカードがよくついてますね~。

●アイカツスターズ!
 スタートライン!/episode Solo
■収録曲■
01.スタートライン!
 歌:せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
02.episode Solo
 歌:るか・ななせ・かな・みほ from AIKATSU☆STARS!
03.アイカツ☆ステップ!
 歌:せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
04.スタートライン!(off vocal)
05.episode Solo(off vocal)
06.アイカツ☆ステップ!(off vocal)



●『アイカツ!フォトonステージ』シングルシリーズ05
■収録曲■
01.ドリームバルーン
 歌:ふうり・ゆな・えり from STAR☆ANIS
02.fashion check! ~セイラ&きい&そら&マリア Ver.~
 歌:ふうり・ゆな・えり from STAR☆ANIS
03.ドリームバルーン(off vocal)



これでアイカツスターズの歌がいつでも聞けますね!
って・・・ゲームじゃ曲数少ないから、
聞き飽きたって人もいると思いますが・・・
それでも、フルできけるのは嬉しいですし、
アイカツ☆ステップ!はいいもんです!
これこそ、何回もゲームで聞きますし><。



フォトカツは・・・
もうほぼ遊んでないので、
ゲームで1回聞いてるぐらいだったりします。
だがしかし、今回はドリアカですよドリアカ!!
待ちに待ってた人も多いと思います、
アイカツ3期は出番が少なかったですし・・・
[E:chick]「いや、ほぼ出てないといっても・・・」
ここでまた日の目を見るのはいいですよね。
[E:chick]「そのうち地下の太陽さんも出てきそうな気がするね」



さてさて、今回のアイスタのCDに9はカードが付いております。



f17f9fdc.jpg



リボンブルーフラワーTシャツ N-1-13-③-a
スターダークスノーベスト N1-28-②-b



2枚ともノーマルカードなので、レアにグレードアップできますね。
特別なレアにグレードアップはしませんよ・・・
そもそも第1弾のそのものですし。



と、いうことでこれからも、
アイカツスターズのCDはどんどん出てきそうな予感です。
なんやかんや言っても、曲は悪くないですし、
ゲームしてたら聞きたくなってしまいますもんね。



そんなこんなでおしまい。