i☆Risの12枚目のシングル「Ready Smaile!!」がでました!



6fb05b54.jpg



■収録曲■
01.Ready Smile!!
02.trust
03.Garnet
04.Ready Smile!!(Instrumental)
05.trust (Instrumental)
06.Garnet (Instrumental)



プリパラの3rdシーズンオープニングテーマ!
って、もう7曲目ですよ!
[E:chick]「1クールごとに変わってるもんね。」
得点のブロマイドはさきさまでした。
[E:chick]「しおんの中の人だね・・・」



プリパラが新しいシリーズになり、
それにふさわしい感じになってますよね。



今回も2種類のCDが出ているのですが、
PVが付いてるタイプAではなく、
何もついてないタイプBにしました。
例のごとくBは3曲入ってるので。
[E:chick]「ちなみにAは2曲ね。」



にしても、新シリーズが始まったのは4月で、
今頃CDが出るって遅すぎますよね~。
ほんとにそこは全然変わってませんよね。エー〇ックス・・・



そんなこんなでおしまい。