さてさて、今回はドラクエヒーローズ2の動画です。



64a81aa8.jpg



写真は動画とは無関係ですが・・・



動画はマルチで遊んだ時のを撮ったものです。


●マルチ01 時空の迷宮



貝さん、んがぽこさんとマルチでした。



●マルチ02 時空の迷宮



こちらも、貝さん、んがぽこさんとのマルチ。
15分でおさまってなくて途中から始まります><。



●マルチ03 




ダイさんとマルチ



●マルチ04




ぴゅあさんとマルチ



マルチプレイはストーリーか地図で遊べますが、
ストーリーモードはネタバレするので、撮ってませんでした。
最初の方ならまだいいかな・・・
今回の動画は知り合いの方しか上げていません、
野良で遊んでたりしますが、
そこは上げにくいといいますか、なんかね~><。



地図は1人で遊ぶよりオンで遊ぶ方が面白いですし、
4人いると、辛い地図でもなんとかなりますもんね!



ドラクエヒーローズ2は、
もうクリアして、色々終わらせましたが、
地図やストーリー手伝ったりしますよ~。



そんなこんなでおしまい。