とうとう大阪にも、プリパラの録画できる場所ができました!
日本橋タイトーステーションで!!
あ、難波の方じゃないですよ、
日本橋のボークスやヒーロー玩具研究所の並びのとこです。



64472caa.jpg



USBメモリを持って行くと、自分で録画できるという。



写真で撮るのと違って、



3296601b.jpg



静止画も綺麗に!


そんなことで、動画です。


●さりぅさん、ぴゅあさん、まりのさん、はんたくさんで「ドリームパレード」






●さりぅさん、まりのさんで「でび&えん☆Reversible-Ring」







●ぴゅあさんと「Steps ~Secretはあと♥~」






マイキャラ2ND作りましたよ。



と、また撮りたいですね~。
そんなこんなでおしまい。