ここ最近、Tegakiというソフトを使って落書きしてました。
ツイッター連動で、投稿しないと絵が保存されないというソフトです。
そのまま使っても、保存できないので注意ですよ!
ソフトの感じ的には、3DSやWiiUのミーバース的なもので、
ペンと背景の2色だけなんです。
描いた感じもそんな感じでございます。
で、ツールはアンドゥが1回できるだけで、
なんにもありません・・・
c617dd22.png
なんとなく思い浮かんだのが、プリパラのそふぃ様だったので~。

30c45b70.png
特に意味はないですが、プリパラナースのレオナ。


7月5日がビキニの日らしく、
ドラゴンボールのビキニアーマー時代のチチ。


PS4のアーケードアーカイブスに奇々怪界が<
配信決定したので、こりゃめでたいってことで、小夜ちゃん!
試しに色変えてみたら、塗ったとこが後戻りできずに、
そのまま赤だけでも塗りました。

c849e6ee.png
7月7日は七夕ってなことで、
Goプリの天の川きらら!

92672eaf.png
アイカツスターズの、ゆめとローラ。
何気に描いたことなかったのでね。

と、1日1枚絵を描くように1週間描いてました。
なんせ半年近く何も描いてなかったのでね・・・
ゲームも色々一段落ついたので。

と、気が向いたらちょこちょこ描いていこうかなって思ってます。
「思うだけならタダだし!」
・・・そだね><。

そんなこんなでおしまい。