フィギュアの写真はツイッターの方でたま~に上げてまして、
こっちにはUPしてないものを集めてみました。



faf16f2d.jpg



ガチャやら食玩のいちごちゃん!
大きいのが食玩だったかな・・・
ちょっと顔がね><。



 


6d6cea96.jpg



あかり&まどかでルミナス!



908c3165.jpg



スミレと凛でダンシングディーヴァ!
[E:chick]「ルミナスもダンディヴァも片方が違うよ!!」



35f8a401.jpg



しぐま しぐま ご~っどしぐま~♪



f599e16f.jpg



パンツァーフォー!



a1d2e9fc.jpg



スマブラに参戦してほしい3人・・・



0f6a5e2a.jpg



キ「兄さん、アイカツで遊んでみてくれ!」
01「いや、恥ずかしい・・・」



b7ed2463.jpg



良心回路がない人は、遊べるっていうのか?!



9d682f3c.jpg



早川健さんは、何しても1番だもんね!



302e73ef.jpg



「連コインはやめるんだ信彦!」
連コインはいけませんよね・・・
後ろにお友達がいたら変わってあげてね!



と、こんな感じで撮ったりしております。
そんなこんなでおしまい。