撮りためてたフィギュアの写真を、
適当に張っていきます。



e68f97e6.jpg



ちびアーツのキュアピース。



b070a978.jpg



ぷりっ!
黄色ってことで・・・


ec55bb9e.jpg



DBのビキニアーマー時代のチチ。
[E:chick]「ウソみたいだろ。
  食玩なんだぜ。
  それで・・・
  1000円超えるんだぜ。」



83b2155c.jpg



サンダーバード ARE GOの2号



b4aa993a.jpg



コンテナには4号が入っております。



b2dde0c1.jpg



スイッチを押すと、4号が発射されるギミックが!



72f042d2.jpg



ひょっこりゴードンさん。



b2bae049.jpg



パンツァー・・・って、戦車じゃない!



25f33120.jpg



ねんぷちぐらいなら乗れますね~。
コクピットは閉じれませんが・・・



eb4d6ad9.jpg



ねんどろいどと比べると、
結構でかいサンダーバード2号!



3b9dcfa3.jpg



欲しいものが出ない、ゴルゴムの仕業か!



bddddd10.jpg



サイリウムチェーンジ!



1cd522f7.jpg



おい、そこの、俺はシャンゼリオンじゃないっ!
[E:chick]「役の人は同じだったけどね・・・」



と、統一性がないのはいつものことで・・・
そんなこんなでおしまい。