さ~てさて、水曜のことです。
また画像やらなんやらで、時間かかってしまって・・・
まりのさんが大阪に帰省したので、会うことになりました。

そんでもって、またレッツプリパラ!
なんばのタイステで集合したんですが、
なかなかプリパラが出来ないので、場所移動を~。

で、プリパラカフェで、
アクリルキーホルダーを受け取りの日でもあったので、
プリパラカフェに向かいました。
そんでもって、フリーで入場できるってことで、
またカフェに・・・

今回は、
19ec7896.jpg
ドレパ席でした。

そんでもって、今回は・・・
035cc518.jpg
前回気になってた、「ホイップシロップゲッチュー♪」
みれぃのトキメキフレンチトーストぷり♡
「ぽっぷすてっぷげっちゅ~にかけてるんだね」

フレンチトースとに、マンゴーソースがなかなか絶妙で、
おいしかったですよ。
違反チケットはクッキーでした。
e99e7c09.jpg
まりのさんが、
「神アイドルを目指すのです!」
ジュリィのヴィーナスソーダ
ぶっといストローが付いてましたが、タピオカ用でしょうね。

うちは、「ウサチャものんと一緒に頑張るウチャ!」
ウサチャのきらきら☆ハートじゅーちゅウチャ!
にしました。
「相変わらずタイトルが長い!」
ピーチピューレとありましたが、
ミルクの味の方が勝ってて、甘くてピーチミルク・・・
ミルクピーチ?みたいな感じでしたが、
これはこれでおいしかったですよ。

色々話をしながらで、時間も過ぎ、
ドリンクを追加注文・・・
5f61e1b9.jpg
うちは・・・
ドレパのジュースです。
「前の記事で書いたので割合です。」

まりのさんが、
「ファルルが可愛くてかおが溶けちゃったでちゅ♡」
ファルルの好きな牛乳たっぷりグリーンラテでちゅ。
冷たい飲み物ではありません。


で、前回撮ってなかった写真を・・・
c15c09b6.jpg
あの、アホな回の写真が貼られていました。
「シオぽよ~」
強烈なインパクトで面白かったですよね><。
「この話、絶対女児向けアニメじゃなかったね・・・」
391cbd0c.jpg
メカ姉ェの存在もすごいですし・・・

トイレには・・・
0300736b.jpg
スタイリッシュ・タフ・ガイ!の
めが兄ぃさんが・・・

戸を閉めると、
629dd56b.jpg
わらかしに来てますよね><。

なんやかんやで、プリパラカフェを後にし、
日本橋のタイステへ。

もっちろんそこでも、レッツプリパラ!
適当に写真を数枚・・・


00e3a81c.jpg


5802585f.jpg

日本橋のタイステは録画台が2台になっておりました。
で・・・その2台目で録画してたら、
画面がなんか薄いな~って思ってたんですが、
帰って録画みてみると、音にノイズ交じりでした。
しかも画面もなんか下にずれてるんですよね・・・

昔からある方で撮ったのは大丈夫でした。
1本しか撮れてませんけどね。
人もいましたし、なかなかね~。

そうこうしてるうちに結構なお時間になったので、
帰ることにしました。
結局プリパラな1日になってしまいましたが、
まぁ~これはこれでいいもんです。

まりのさんには沢山のトモチケを貰ったので、
使う機会も多いと思います。
ありがとうございました!

そんで、今回げっちゅ~したコースターは、
bf627c2b.jpg
ガァルルにトライアングルの3人でした。
ひびきが2回ほど来ましたが、また交換してもらったりしました。
交換したのはガァルルだけでしたが・・・

それで、アクリルキーホルダーは、
8727c3a0.jpg
みかん、みれぃ、めが姉ぇ、ファルルでした。
シオンが出たのでみれぃと交換してもらいました。
ファルルも交換したかったんですが、
あろまがダブってる方がいなくてね・・・

そんなこんなでおしまい。