やっと、アイカツスターズの映画見てきました。
96fdb72f.jpg

日曜だったので、お子様の多いこと・・・
「プリパラの時とえらい違いだ!」
093fda44.jpg

ネタバレになるとダメなので、かる~く。
面白いことは面白いでしたが、
アイカツではやっていないことを、
アイスタではするんですよね。
悩み、喧嘩、M4の存在やら・・・
ここでアイカツから見ていた人達がどう思うかでしょうね~。

で、映画なのにこの作画大丈夫?ってな感じでした><。
プリパリよりも結構なんでした・・・
とりあえず、百合承認!!と言いたくなりましたよ。
そんでもって、あこちゃん可愛かった!

アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツ!カード。
12facc17.jpg
こっちはもう、アイカツしてましたね~。
蘭の「これアイカツか?」のツッコミも、当然のごとくあり、
オールスター登場の楽しい映画でしたよ。
「そうそう、これだよ、これでいいんだ」
そんな感じでしたね><。

で、あぁ・・・アイカツってやっぱりサンライズだね~って、
おもわせるとこもありましたし。
「今はバンナムピクチャーズになってるけどね。」

作画はアイスタと違い、めっちゃよかったですよ、
さすが劇場版!!ってなぐらい動いてるとこもありましたし。
いや~、ソレイユの3人はいいもんですね~。
e7167ba4.jpg
入場者特典のカードもちゃんともらえました。
ガーリーアイランドコーデ。
これは映画で着ているコーデですね~。

それで、パンフに、
ae9a6761.jpg
このアクセサリーが付いてます。
これはゆめのコーデですが、
ローラのコーデは筐体で出すしかないんです。
でも、アイカツよりかは出やすいと思うので、
欲しい人はちょっと頑張ってみるのもいいかもです。
「プリパラのSCRは頑張ってもなかなか出ないんだぜ!」
・・・た、たしかに><。

と、そんなこんなでおしまい。