またまたアイカツフォトonステージのCDが出ました!
b1305b87.jpg
■収録曲■
01.夏色バタフライ
    歌:ゆな・えり from STAR☆ANIS & みほ from AIKATSU☆STARS!
02.GLAMOUROUS BLUE
    歌: わか from STAR☆ANIS & るか from AIKATSU☆STARS!
03.きらめきメッセンジャー
    歌:もな・ななせ from AIKATSU☆STARS!
04.夏色バタフライ(off vocal)
05.GLAMOUROUS BLUE(off vocal)
06.きらめきメッセンジャー(off vocal)


アニメイトで買ったので、
いちご&あかりのブロマイドが付いてました。
他のお店では、違うのが貰えるみたいですが。

今までフォトカツのCDは、
新曲1曲に前の曲の歌ってる人が違うバージョンだったのですが、
今回は新曲3曲になってます。
・・・あれで毎月出てたから、たまらないし><。

フォトカツなので、DCDで使えるカードは入ってませんよ。
もちろんフォトカツで使えるコードなんかも入ってません。
「コード入れたら、それ目的で何枚もCD買う人出そうだしね!」
あ、ありそうで・・・

そんなこんなでおしまい。