さ~て今回は、プリパラ動画です。
初めてランウェイしてみましたよ~。
「スペースランナウェイ!」
イデオンじゃないよ!


7人のトモチケが必要なこのランウェイ。

映画とか見たことある人なら、
エンディングがこんな感じだったこと覚えてると思います。

そんでもって、3DSのランウェイみたいな感じに。
と、これだけじゃなく、他の動画もありますので~。
a4586c0a.jpg


そんなことで、動画は続きから~。



●さりぅさん、ぴゅあさんで、 「ブライトファンタジー」




●ぴゅあさん、さりぅさんで、 「かりすま~とGIRL☆Yeah!」




●まりのさんのマイキャラちゃん2人とで、 「夏休みまるっと楽しむ計画」




●さりぅさんとガァルマゲドンのSRCで 「夏休みまるっと楽しむ計画」




●ぴゅあさん、まりのさん、さりぅさん、はんたくさんと、
 「でび&えん☆Reversible-Ring」でランウェイ



と、こんな感じです。
ほんとはまだ数本撮ってあるのですが・・・
録画台の調子がよくないのがあって、
音にノイズといいますか、
ブ~~~って音が入りっぱなしでね。
画像の色も薄くてね><。
写真だけなら問題ないんだけど、
やっぱり動画でみれないとね。
早く修正してもらわないと・・・

そんなこんなでおしまい。