日曜のことです。
またさりぅさんと少し会うことになったので、
いつものイオンで待ち合わせることに~。

ちょっと待つ間に、アイスタを~。
<
新しい髪型が増えました!
結構いい感じなので、
しばらくはこの髪型にしておくかも。
そんでメガネもやっと装着できるようになったのですが、
この黒ぶちデカメガネしかないのがね~・・・
と、いいますか小春ちゃんのメガネよこせ!
って、思いますよね・・・

アイスタを数回しましたが、
限定コーデが当たるルーレットは、当たりは出ず><。
ほ、ほんとに当たるのかど~か・・・

で、さりぅさんと合流し、
お腹もすいてたので、先にご飯~。
プリパラの新キャラが野生児のペッパー。
そのセリフに「ウホホ ニク!」というワードが・・・
そんなわけで、肉の料理を食べることに!

なんか毎度そんな感じで選んでる気もしますが、
またそれもアイカツだね!
「いや、プリパラだろ~に!」

ご飯も食べ終え、トモチケ交換をし、
足りないコーデのトモチケを制作することに。

え~、これはなんのコーデだったかな・・・
借りたコーデで、さりぅさんとそのサブキャラちゃんと、
まりのさん、おばをさんとでレッツプリパラ!


ど~も途中はうまいこと写真が撮れてませんでした・・・
なんかクマの残像も残ってますが><。
お次は~、
メイドっぽい感じなので、
さりぅさん、おばをさん、まりのさん、ぴゅあさんのにゃんこメイド隊で
レッツゴーギャン!


これはいいコーデですね~!

ほかのもちょこちょこと~。



と、他にも色々作りましたよ。

途中で、モーリーファンタジー限定コーデが出て嬉しかったです。

これもなかなか出ないやろ~って思って、
やってなかったんですけどね・・・
色々と運がなかったので><。

と、今回も沢山のトモチケ交換してもらい、
ありがたかったですよ~。
また動画撮る時には、コーデ考えませんとね!

そんなこんなでおしまい。